令和2年度学位授与式について

公開日 2021年02月02日

教育学部・教育学研究科
令和3年3月卒業・修了予定者各位

今年度の学位授与式(令和3年3月19日)については,例年とは異なり,各学部・研究科の代表学生のみが出席する少人数体制で執り行われることになりました。
これを受けて教育学部では,各専攻単位でそれぞれ集まりやすい時期・方法にて卒業式に代わる機会を設けることとしましたので,詳細については,各専攻からの案内を確認して下さい。
なお,学位記の授与及び卒業証明書,成績証明書等の交付については,以下のようにさせていただきますので,ご了承ください。

  • 原則,学務情報システムに登録されている保証人の住所宛(学部の場合,毎年度に成績通知を送付している住所です)に,郵送させていただきます。発送は,3月19日(金)頃を予定しています。
  • 送付先の変更を希望される場合は,3月11日(木)までに,以下の連絡先までお知らせいただきますようお願いいたします。

※送付先を変更の場合
「学生番号,氏名,変更先の郵便番号,住所,宛名,電話番号」をメールにてお知らせください。
メールの件名は「学位記送付先について」としてください。
なお,送付先を変更された場合は,発送日が送れることがありますのでご了承ください。

<連絡先>
教育学部・人間科学部事務部教育学部事務グループ
メールアドレス:sad-gakumu02*office.shimane-u.ac.jp

(注)「*」を「@」に変えて送信してください。