平成25年度 第3回学部教育活動評価委員会を開催しました。

日時:平成26年3月3日(月)10:00~12:00
場所:教育学部棟517室
題目:第3回 島根大学教育学部教育活動評価委員会
参加人数:31名

 

 17名の評価委員にご参加いただき、「第3回教育学部教育活動評価委員会」を開催しました。今回の評価委員会は今年度最終回であり、この2年間の学教育活動に対する外部評価結果に基づいて、学部の今後の対応等について報告を行ないました。
 秋重学部長挨拶の後、2月に実施した評価委員による評価結果について、原FD戦略センター兼任教員が報告した。その後、各項目ごとに評価委員からの補足や質疑、それに対する学部側の応答が行われました。評価委員の皆様からは様々な角度から学部教育活動について貴重なご意見を伺うことができました。指摘されたご意見を今後の学部教育に活かしていかなければならないと強く感じたところです。
 評価委員の皆様には、これまで2年間、教育活動評価委員会、面接道場、教育実習視察並びに大学授業視察などご多忙の中、大変お世話になりました。今後とも、学部教育と地域社会との協同のためご協力賜わりますようお願い申し上げます。
 最後になりますが、改めて、心より感謝申しあげます。