在学生の皆様へ

学生向けガイドライン 【コロナ対策】

基礎体験活動における自家用車の使用について 

 自家用車使用申請書(word) 

 自家用車使用申請書(pdf)

鳥取県教育委員会の「学生教育ボランティア推進事業」 【1000時間体験学修の選択メニュー】

学内資格認定制度について 【教育支援センター分】

 icon_xlsx申請用紙(Excel)

 申請用紙(PDF)

 「基礎体験」のページから募集要項を確認の上、パソコンから申し込んでください。
 
 ※申し込み時にはパスワードが必要です。自分のパスワードが分からない場合はパスワードを再発行しますので、教育支援センター事務室にお問い合わせください。

 インターネットがつながっている環境であれば学外からでも申し込むことができます。
 申し込みができないない人は教育支援センター事務室へお問い合わせください。
1・  HP「基礎体験」から参加したい活動名をクリックして申し込む
 
2・  学生番号のメールアドレスに活動申込通知メールが届く
 
3・  学生番号のメールアドレスに事前指導の案内が届く
 
4・  事前指導に参加(基礎体験活動記録票を受け取る)
 
5・  活動に参加(事業所から基礎体験活動記録票にサインをいただく)
 
6・  事後指導に参加(基礎体験活動記録票を提出する→時間認定)

 注意事項

1・
募集用紙に記載されている事業所に直接申し込みをしないでください。
必ず所定の手続きを踏んで申し込みをしてください。
 

 

2・
【基礎体験活動記録票】は、1活動につき、1枚の記入が必要です。
必ず、事前指導を受け、その際に「基礎体験活動記録票」を受け取ってください。
そして、活動日に持参して事業所よりサインをもらってください。
(活動記録票への記入は黒のボールペン、マークカードへの記入は鉛筆を使用してください)